WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

【アウトドア】収納可能なスピーカーソファがかなり良かった【感想レビュー】

提供:AppBank

まいど!

今回は空気をいれるだけで簡単にソファが作れる「スピーカー付きソファ」をお借りしたのでレビュー含めて紹介していきます

 

スピーカーソファ 

f:id:warorince:20160831204506j:image

まだ空気を入れてない状態だとこんな感じ

そこまで重くはないですが、意外とデカイです

では、専用のフットポンプもついてるのでさっそくいれていきます

 

f:id:warorince:20160831210322j:image

空気いれる箇所が全部で4つあるので割としんどい

 

f:id:warorince:20160831210424j:image

ある程度、空気がはいったら抜けないようにすぐにとめる

大体5分10分ぐらいでできると思います

 

f:id:warorince:20160831210452j:image

 

完成!!!

 

f:id:warorince:20160831212219j:image

実際に座ってみると、かなり座り心地がいい!

後ろに倒れないように工夫がされているのでその心配もなさそうでした

 

f:id:warorince:20160831210712j:image

ソファにイヤホンジャックに差し込むのが最初からついてるので簡単に音楽も流せれるし、映画やYouTubeなどの動画も良い感じに見れます

 

f:id:warorince:20160831210731j:image

ちなみにスピーカーは顔の部分の両脇に1つずつ付いています

そこまで音量は大きくないですが、座りながらだと丁度良い音量ですね

 

f:id:warorince:20160831210739j:image

右脇にはiPhoneなどのスマホをいれられる所があるのでグッド

ただし、大きめのPlus系だとちょっとサイズ小さいかな 

 

f:id:warorince:20160831210757j:image

 

まとめ

  • スマホで音楽が聴けるので、海やキャンプ、リビングでも活用できる
  • 重量が2.5kgなので持ち運びが楽チン
  • しっかり滑り止めされているのでお尻や背中が滑る心配なし
  • 素材がいいのでめちゃくちゃリラックスできる
  • 空気入れがちょっと大変
 

動画はこちら

 

 最後に

こんな感じ!

海やバーベキューでの野外、室内でも使えるのがいいですね

本当に座り心地がいいので割とおすすめでした!