WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

誰にも見られてない時に階段を四足歩行で上がったりするんだけど男性ってそういうとこあるよね

f:id:warorince:20160111103236j:image

 
まいど!ワロリンスです

タイトル通りなんですけど、男ってそういう時ないですか?階段を見ると理性を保てなくなる感覚!


四足歩行っていいよね

 
もちろん、外ではあまりやりません
自分の実家はマンションではなく一戸建てなんですが、ありがたいことに階段がありました

そんな中、奇跡的に自分の部屋が2Fだったので毎日がパラダイス
当時は「ふふ、これは四速歩行が捗る」と今では考えれないことを平気で言ってました
ただ万が一、両親に四足歩行で無我夢中に階段を駆け上がってる所を見られたら、そのまま病院に連行されてしまう可能性が5割ぐらいあったので、毎日ビクビクしながらも最低限足音を立てず唸り声をあげながら階段を上がっていたんです

そんな平凡な毎日を送ってた自分なんですが、だんだんとソロで自宅でやっていくうちにもっと刺激が欲しい!!!という欲求の悪魔が出てきました

「誰にも見られてないタイミングで思いっきり歩道橋を駆け上がりたい」 

今考えると本当に馬鹿馬鹿しくて危険な行為なんですが、当時は若いこともあって怖いもの知らずでした

似たような事だと、満員電車の中で誰にも見られてないであるう時に白目しながらニヤニヤする行為ぐらいあぶないです

でも、思ったらすぐ行動してしまう自分はそれから2ヶ月間ぐらいは毎日近所の歩道橋でタイミングを見計らい四速歩行で全力で駆け上がってました

そんな期間、ほぼ毎日やってたこともあり、たまに周りを物凄く警戒して歩道橋でキョロキョロしてる自分と同類の人と何人か遭遇した事があるんです

慣れていることもあり「ああ、先客か」と自分はいつも譲ってあげて近くのマンションの階段でやってあげていました


最後に 

こんな感じ!

そんな経験があるので、自分の彼女以外の女性は羞恥心の塊みたいとこあるんであまりないと思いますが、男性は結構やってるんじゃないかなぁと思ってます

さすがに歩道橋はレベルが高いので自宅の階段やマンションの非常階段あたりが多いんじゃないでしょうか

経験者ならわかると思うけど、四速歩行で階段あがるのは気持ちいいけど下るのめちゃくちゃ難しくない?絶対頭から落ちるし、本当に生命に関わってくるのでおすすめしません

男性ってそういうとこあるよね