WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

同棲してる彼女と弟のLINEが変なんだけど姉弟ってそんなもんなの?

みなさんは姉や弟、兄や妹とメールやLINEでやりとりしてますか?

かくいう私も5歳上の姉がいるんですが、普段は全く連絡しません。しても本当に用がある時ぐらいしか連絡とりません

これと言って話すこともないし大体そうじゃないのかな?
 
でもね、同棲してる彼女とその彼女の弟は結構LINEなどで頻繁にやり取りしているんです
別にそこに関しては自分が口出すことでもないんですが、ちょっとやりとりの内容がおかしい
 
いや、おかしいというか面白いというか卑劣だな
 
なかなか文章で伝えるのもあれなんで、本人たちから了承得たので晒していきます
 

姉と弟

自分の彼女がどういう生き物なのかは過去記事見て頂ければわかると思いますが、弟も同じ血を持つ者
 
やはり、弟もちょっとおかしいんです
 
左:弟
右:姉(彼女)
f:id:warorince:20160410113156j:image
 
まぁこれは普通。問題なのはこっからです
 
 
f:id:warorince:20160429134540p:image
 
f:id:warorince:20160429135047p:image
 
f:id:warorince:20160429134726p:image
 
f:id:warorince:20160429134734p:image
 
f:id:warorince:20160429134738p:image
 
f:id:warorince:20160430174658p:image
 
f:id:warorince:20160430174710p:image
 

最後に

こんな感じ!
 
友達とならわかりますが(わからない)家族ですからね
ん?いや、家族だからはらわってここまで話せるのか?!
 
小学生の時は自分も姉に下ネタ系の事を質問したりして話したりはありましたが、大人になってからは一切そういう話はしなくなりました
だけど、この2人は大人になった今でも羞恥心のかけらもない感じにガッチリ話してます
 
 
姉妹、兄弟ってそんなもん?

※弟はゲイです

 

<