WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

姉がいる男性って1度は少女マンガ読んだ事あるよね?

まいど!

自分には5歳上の姉がいるんですが、小・中学生の頃はやはり乙女なのか、家に少女漫画がたくさんありました
基本はドラゴンボールとかしか読まなかった僕でも、マンガは好きなので仕方なく読んでいた記憶があります
 
今回はそんな話
 

少女マンガって実際面白くない?

仕方なく読んだ少女漫画がなんか新感覚でめちゃくちゃおもろしかったんです
もう衝撃でしたね
多分、姉がいる弟は1度は経験したことあるんじゃないですか!?
 
女子はこう思ってたのか...!!!
とか
よし、明日これ言ってみよう
とか
この仕草すれば、気になるあの子も僕に振り向いてくれる?!
とかとか
 
新感覚で楽しすぎて姉貴が持ってる少女マンガをひたすら全巻読んでました
なんていうんだろう、研究?
女子に関する夏休みの自由研究みたいな感じに近いのかな
 
少年漫画と全然違うんでいろんな発見があるし、なんか女子の気持ちわかるような気持ちになるし、自分に自信が持てるなどメリットはありますが、デメリットっぽいのももちろんあります
それはただ一つ
だんだん読んでいくうちにちょっと考え方が女子っぽくなる
 
はい
 
これ言ったら恥ずかしいんですが、先日うんこを頻繁に漏らす同棲してる彼女が関西の実家に用があって一週間ぐらい帰ってたんですね
そん時、乙女脳な自分は以前マンガで見たことある、自分が付けている、言わば自分の分身であるネックレスを渡したんです
これ渡したら、うんこを頻繁に漏らす彼女は絶対喜ぶ自信がなぜだかありました
っていうか、そういうシーンあるよね?
 
そんで、いざ自分のネックレスを外し、こう言って渡したんです
 
このネックレスを必ず持ち帰ってきて
 
 
・・・
 
 
 
思い出すと恥ずかしすぎる
つか、きもちわりいいいいクッサ!
黒歴史や!汚点や!クソガッ!
 
ってそん時は全く微塵にも思ってなかったので自信満々に言ったんですが、
 
乙女かよ
 
と、一言だけ言われました
 
僕の脳内ではキュンキュンの効果音と共に
「...んもぅ!わかったょ...///」
みたいな展開なはずなのに、酷くないですか?
いーじゃんたまには。クサイセリフ言いたい時だってあるじゃんな?
 
 
という感じで、デメリットもありますが、少女マンガは男性が見ても最高に面白い!
女子力かなり上がりますよ
 

最後に

こんな感じ!
 
男性諸君!まだ少女マンガ見たことない人いたら読んでみ!見下している気持ちは分かるが結構いいもんだよ!
ライフや愛してるぜベイベはありきたりだけど面白かった
 
とりあえず自分が言いたいことは少女マンガに書いてあるセリフはイケメン以外が現実で言うと9割ドン引きされる可能性があるので気をつけてください
 
姉がいる男性って1度は少女マンガ読んだことあるよね?