WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

同棲してる彼女がボクサーパンツ履くんだけど女性ってそんなもんなの?

まいど!

最近の出来事なんですが、朝起きたら同棲してる彼女が自分のボクサーパンツを履いたまま寝ていたんです

うつ伏せで寝てたこともあり、どうみてもおっさんにしか見えなかったんですが、時間もなかったのでその時は気にせず仕事に行きました

帰宅してからはそんな事も忘れ、彼女がお風呂に入り上がったら、朝見たタオルを肩にぶら下げたボクサーパンツ姿のおっさんが目の前に現れ、こう言ったんです

 
 

「ボクサーパンツやべえ」

 

女性ってボクサーパンツ履くの?

どうなの?ねえ、マジでどうなの?

自分の彼女はTバックしか持ってないので基本はTバックなんですが、ふと自分のボクサーパンツがあったから履いてみたらしいんですけど、ほどよいフィット感包まれている暖かさで感動したみたいです

それからも隙を見ては自分愛用のボクサーパンティを盗み履いています

あれ?これって自分の彼女が異質?特質?異端なのか?世の女性はどうなんだ?

と夜も寝れないほど気になってしまったのでちょいと調べてみたら、大量にAmazonで販売されていた(驚愕)

 

まじか!色んなボクサーパンツをみて、レビューが書いてあったので見てみたら「フィット感やばえ!」みたいな同じ感想あって草

 

なるほどなるほど、自分が知らないだけだったのか。女性のボクサーパンティ世界がこんなに広がっていたなんて無知っておそろしい

 

でも、女性用のボクサーパンツはオサレでそんなに違和感なくていいですな

見せパンとしてはいいと思うし、フィット感やばいから大事な部分が冷えにくく健康にいいかもわからんね

 

でもね、どんなにボクサーパンツがよくてもメンズ用のは履かないでほしい

見えないとこではいいけど目の前では履かないでほしいんだ

 

男っていうのは羞恥心で興奮したりする生き物なんだ

 

1年前は写真撮るときに顔を隠していた彼女

 
f:id:warorince:20160228201008j:image
 
 
 
 

ーーそして現在ーー

問題のボクサーパンツ姿がこちらです

 
f:id:warorince:20160228184943j:image
 

どう見ても完全におっさんです。本当にありがとうございくぁwせdrftgyふじこlpうわああああああああああ

 
 

最後に

世の男よ、自分のボクサーパンツだけは絶対に履かせないようにしよう。ちょっとあれだから

あのーあれだ。まぁいい(精神的大ダメージ)

 

そして、女性よ

 

ボクサーパンツいいよねえ☆

やっぱ自宅ではトランクスやボクサーパンツ履いてるの?
※彼女了承済みですのでご安心ください