WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

【脱獄】LINEの既読を付けないアプリ【LINE NoLastSeen】

f:id:warorince:20150804025948j:image

まいど!

 
LINEの返信ってめんどくさいっすよね
既読スルーしちゃった日にはもうあれですよ
 
女子「何で既読無視するの?!ゲームする暇あるなら返信の一つも出来るでしょ!」
 
俺氏「ごめんねぽよリンス(はぁ...また始まったよ...)」
 
まぁこうなるよね
ということで、そんなあなたににピッタリのTweakを紹介するぜ
 

LINE NoLastSeen

価格 無料
カテゴリ Tweaks
製作者 Hiraku
配布元 Hiraku
対応 iOS 9
リポジトリ
http://cydia.hiraku.tw/
 
Cydiaから「LINE NoLastSeen」と検索してインストール
 
f:id:warorince:20150803130931j:image
 

設定方法

既読を付けなくない奴とのLINEトークから設定出来る
 
f:id:warorince:20150804022905j:image
 
右上のメニューバーを押して左下の設定に進む
すると1番下に項目が追加されてるから設定してみよう
 
f:id:warorince:20150804030524j:image
 
①Tap to Enable No LastSeen
無効状態
 
②Tap to Disable No LastSeen
有効状態
 
こんな感じになるっす
 
f:id:warorince:20150804024802p:image
 

オンオフをもっと簡単に

ただ、上記の設定の時にタイミング良くメッセージが来たら既読になるよね?
(空気読めよって話だけど)
 
それを防ぐ方法があるんだ!
なんと!CC Togglesからも設定出来る!
 
Cydiaから「Line No Last Seen Flip Swich」というTweakをインストールする
するとCC Togglesに項目が追加されてるから、ここでオンオフが行えるぜ!
 
 

最後に

こんな感じ!

悪い事はしないようにね!
見たら誠意を込めてすぐに返信しましょう!
 
それが紳士です(多分)