WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

同棲してる彼女が月2ペースでうんこ漏らすんだけど女性ってそんなもんなの?

まいど!

 

いやはや、タイトル通りなんですが本当によくうんこを漏らすんですよ

しかも自宅で漏らす分にはあれですが、外出中に漏らす確立が非常に高いんです

 

「自分の彼女だけなのか?」

それとも

「世の女性は言わないだけで本当は漏らしまくってるのか?」

 

とすごく気になってしまったので、今回はそんなお漏らし(お話)

 

なぜ、うんこを漏らすのか?

一番初めに漏らしたのが一緒にお風呂に入ってる時でした

 

いきなり

 

いきなりですよ

 

ほんっとにごめん!」

 

って意味もわからず謝罪された瞬間、彼女のお尻から茶色い物体が溢れ出てきたんです

 

もちろん最初は何がなんだか頭が付いていかず

えっ!?大丈夫??

と声をかけたんですが、1秒後にものすごい異臭が自分の鼻に襲い掛かってきたので、ことの重大さに気づいてしまいました

 

この時点で全く大丈夫ではないんですが、ここは紳士の僕

 

風呂全体が異臭に包まれてる中

どうしたの?大丈夫?具合悪いの?

 

と三点セットのごとく早口で再度声をかけたんです

 


それでも

本当にごめん!ごめん!ごめん!

 

と三点セット返しをされてしまい、下にダークブラウン色のじゅうたんのように広がっているうんこをひたすらシャワーで排水溝に流している後ろ姿の彼女

 

 

ある程度、うんこ耐性ある自分なので

「おいおい^.^」

 

とにっこり笑って、うんこ漏らした事はいったん水に流しました


そのあとはしっかりお尻を中心に体を綺麗に洗って、お風呂から上がりました

 

 

今一度落ち着いたのをしっかりと確認して後に改めて

どうしたの?」と聞いてみたんです

 

 

そしたら

 

 

頻繁によくうんこを漏らしちゃうの・・・

 

と予想より斜め上の回答でした

 

 

 

でも漏らす理由が

  • 特に我慢してた
  • お腹の調子が悪い
  • オナラした時につい出ちゃった

など、そういう類ではなかったんです

 

 

気づいたら漏らしてる

 

 

はい、勝手に垂れてくるみたいなんですね〜

 

それを聞いて

ああ、なるほど!女性ってそうなんだ!

って妙に納得してしまいました

 

自分はオナラした時に、たまたまうんこ出てしまうことは3ヶ月に1回ぐらいしかないのであまり参考にはならないんですが、やはり女性とは根本的に体の構造が違うからなのか、ションベンやうんこが勝手に出ちゃう的なやつなんですかね?

 

女性はあまり我慢しちゃダメとか聞くし...

う〜ん、謎は深まるばかりですね...

 

そうそう、直接うんこをお風呂場で漏らしたのを見てから、彼女の羞恥心や気持ちが楽になったのか尻ませんが、それから漏らすたびに随時、アラームのように知らせてくれる様になりました

 

別に聞きたくないんですが、嬉しそうに報告してくるのでいつも聞いてあげてます

f:id:warorince:20151109155922p:image

 

最後に

こんな感じ!


とりあえず、自分がいいたい事は自分の彼女に限らず、世の女性は本当はめちゃくちゃ漏らしまくってるんでしょっ?

 

恥ずかしがらずにうんこ漏らした事を隠さず、我慢しないで大丈夫ですよ

彼氏や夫はそんなこと全然気にしないとおもいます

ただの生理現象だし、仕方ないじゃないですか

もっと打ち明けていきましょうよ!

 

あなたの些細な一言がきっと世の中を明るくしてくれるはずです


※追記
女性は歳を取るごとに緩くなるらしい(らしい)