WAROLOG

ワロリンスの雑記ブログ

【祝報】テレビ企画制作会社からオファーきたので行ってきた

まいど!ワロリンスです

 
遂にこの時がキタ...!
つってもブログが宣伝されるとかではなくて、当ブログを読んだTV関係者が「こういう企画やるんだけどさ、経験者として来てくれないか?」という感じ
 
なんか面白そうだし、交通費出してくれるって言うから行ってきたので告知も含めて書いていくぜ!
※許可は頂いております
 

番組はこちら

f:id:warorince:20160107163113j:image
 
ABC朝日放送の1月5日(火)から始まった新番組
 
毎週火曜日 23:17〜0:17
 
雨上がり決死隊の関西のローカル番組(6チャンネル)!
全国放送ではないんですが、めちゃくちゃ嬉しい
 
ということで
本日、東京から新大阪のABC朝日放送局(名前あってる?)に打ち合わせで行ってきました
 
TV局入ったの初体験ぽよ... 
内容自体はまだ言えませんが訪問販売員はこんな所を見てる...! という感じ
自分の担当はお笑い芸人バッファロー吾郎の木村さんということで、打ち合わせは木村さんの楽屋で行いました
 
いやー感動した!めちゃくちゃ木村さんいい人だったし、1時間半ぐらい話してたと思う
いい経験させて頂きました(´;ω;`)ブワッ
 
放送日はまだ決まってないんだけど、とりあえず2月予定みたいです!
わかったら、またお伝えするんでぜひぜひ関西の人は見てくだしあ
 

最後に

本当にはてなブログやっててよかったわ
こんなブログ経由でテレビに出れるなんてさ、なかなか経験できないよね 
 
 
ちなみにモザイク無しで顔出します
名前は本名ではなく、ブログからというわけでワロリンスとして出演するんでヨロリンス下さい
 
では、お楽しみに!